笑顔とまごころの対応

 高エネルギー治療室で治療を受けている者です。技師さん看護師さんが治療室と操作室を早足で行き来しています。患者さんを待たせない気持ちと思います。順番が来ると「お待たせいたしました」と笑顔で治療室に案内してくれます。治療が終わると、技師、看護師の皆さんが「お疲れ様でした」と声をかけてくれます。治療室から出ると診察室入口で事務員さんが「お疲れ様でした」と声をかけ書類を渡してくれます。診察室では先生が「身体の調子はどうですか?土日休みでしっかり休養して、来週からまた頑張りましょう」と激励してくれます。皆様の声かけがとても気持ちよく、とても嬉しく思います。

 この度は温かいお言葉をいただき、誠にありがとうございます。職員一同、大変励みになっております。今後も患者さんに安心して受診していただけるよう、笑顔とまごころをもって対応し、より良い医療サービスの提供に努めて参ります。
 引き続きご意見ご指導のほどお願い申し上げます。