- ホーム
- 患者さんからの声
患者さんからの声
病院の意見箱等に寄せられた患者さんのご意見については、各診療科の責任者で構成する全体科長会議、看護師等で構成する看護師長会議等で周知しているほか、それぞれの部署で対応しております。その主なものをお知らせいたします。
-
- 2020.07.14 スタッフの対応について
- 子どもの鼻水、鼻血等で相談したら、ここは手術とかなんで、そういうのは…
-
- 2020.07.10 入院の手続きについて
- 入院する時に、入院手続きに時間がかかって大変だった。まず、内科に行っ…
-
- 2020.06.03 患者さんやご家族への対応について
- 父がお世話になりました。見送りも先生とナースの方にもして頂きました。…
-
- 2020.05.19 患者さんへの対応について
- 看護師によって対応が悪かったり冷たい。もっと患者の気持ちになり、寄り…
-
- 2020.03.18 入院支援センターでの対応について
- 入院支援センターで書類に目を通さないまま質問をはじめ、こちらが言って…
-
- 2020.03.17 入院中のお茶について
- 入院中、看護師に「お茶はコップ2杯まで、あとはペットボトルを買ってく…
-
- 2020.03.12 スタッフの対応について
- 対応が遅く不安にさせるような行動が多々。
-
- 2020.02.27 看護師の対応について
- 先日、腎臓に異常がありMRIを受けました。12月下旬に診察し、心配は…
-
- 2020.02.20 食事について
- 昼食の焼魚、姿焼きでしたが、小骨も多く、ほぐすのにも時間がかかりまし…
-
- 2020.01.21 待ち時間について
- 13時に再度戻ってくるように言われ、13時前に戻って14時半過ぎまで…