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患者さんからの声
病院の意見箱等に寄せられた患者さんのご意見については、各診療科の責任者で構成する全体科長会議、看護師等で構成する看護師長会議等で周知しているほか、それぞれの部署で対応しております。その主なものをお知らせいたします。
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- 2025.04.17 「スタッフの対応について」
- 入院中、寝たきりの姉の陰部洗浄を、男性看護師とエイドさんが行ったと…
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- 2025.04.17 「待ち時間について」
- 予約を取っていても2、3時間待たされます。予約の意味があるのでしょ…
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- 2025.02.13 「手技について」
- 採血や点滴の向上に努めていただきたいと思っています。液漏れ、何度も…
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- 2025.02.13 「ナースコールについて」
- 点滴が終わりナースコールを1度押したが切られ、何も言わずに2度目も…
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- 2025.02.13 「食事の配膳について」
- 入院中は大変お世話になりました。一つだけ気になったことがあります。…
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- 2025.02.13 「暖房について」
- ①暖房を病棟の北側だけでも早く入れて欲しい。特に朝、夕方だけでも入れ…
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- 2025.02.13 「緑色のファイルについて」
- 初めて外来に来たのですが、血液検査の後に緑色のファイルを内科受付に…
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- 2024.12.09 「ナースコールについて」
- ナースコールを入院患者の手元に置いてください。母の手の届かない所に…
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- 2024.12.09 「丁寧な看護を」
- 看護がずさん過ぎます。患者の口の中にいつのか分からない錠剤が残って…
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- 2024.12.09 「手術前の面会について」
- 母親が手術を受けることになり、手術はAM8:30からで看護師さんが…