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患者さんからの声
病院の意見箱等に寄せられた患者さんのご意見については、各診療科の責任者で構成する全体科長会議、看護師等で構成する看護師長会議等で周知しているほか、それぞれの部署で対応しております。その主なものをお知らせいたします。
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- 2008.11.01 車椅子の整備について
- 外来に来て、車椅子が必要だった。売店側(北口)に車椅子が3台ありまし…
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- 2008.05.06 紹介状について
- 県立延岡病院の紹介状制度を廃止してほしい。県の病院なのに紹介状がない…
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- 2007.01.04 検査時の施設案内について
- 例えば尿検査とレントゲンをするとき、尿検査は2階、それが終わってから…
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- 2007.01.04 郵便局ATMの設置について
- 郵便局のATMを設置して欲しい。
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- 2007.01.04 医師の診療方針等(インフォームド・コンセント)について【2】
- 救急外来で診察を受け、治療方針を今すぐ決めて欲しいような口ぶりだった…
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- 2007.01.04 HCUの待機室について
- ICU待機であれば個室でソファーベッドが利用できるが、HCUで待機が…
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- 2006.11.01 ロビーのテレビについて
- 1階ロビーに立派なテレビが設置してありますが、音量が小さすぎて、楽し…
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- 2006.11.01 駐車場について
- 身体障害者用駐車場は雨の日は特に混んでいる。
「駐禁除…
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- 2006.11.01 看護師の対応について
- ○6年ほど前に入院していた時は、看護師さんに頭が下がる位、よく世話し…
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- 2006.11.01 医師の診療方針等(インフォームド・コンセント)について
- ○2日前に口にした言葉と実際に行う診療方法が違っている。直接医師から…