- ホーム
- 患者さんからの声
患者さんからの声
病院の意見箱等に寄せられた患者さんのご意見については、各診療科の責任者で構成する全体科長会議、看護師等で構成する看護師長会議等で周知しているほか、それぞれの部署で対応しております。その主なものをお知らせいたします。
-
- 2018.11.07 退院時の対応について
- 看護師さんがとても優しく声をかけてくださり、穏やかに入院生活を送るこ…
-
- 2018.08.28 予約のない患者さんへの対応について
- 朝一番に窓口を利用したが、体調が悪かったにもかかわらず、何人も他の人…
-
- 2018.07.20 看護師の対応について
- 入院患者の家族です。看護師の質が悪いと思います。もう少し患者家族に対…
-
- 2018.07.10 アラームについて
- アラームがいくら鳴っても看護師達は見に来ません。詰め所には人がいくら…
-
- 2018.07.04 入院のご感想
- この度の入院の際には、先生をはじめ、スタッフの皆々様に大変お世話にな…
-
- 2018.07.04 入院のご感想
- 昨年の夏頃から子宮脱じゃないかな?という症状があって、治療しなければ…
-
- 2018.07.03 1階軽食コーナーについて
- 待っている間、軽食コーナーを使わせていただいています。無料で使わせて…
-
- 2018.05.22 下膳時の声かけについて
- 妊娠高血圧症で緊急帝王切開となりましたが、先生方の診断(判断)が的確…
-
- 2018.05.11 脱衣所の時計について
- 脱衣所に時計を設置して欲しいです。時間が決まっているので、いつも時計…
-
- 2018.04.11 手術を受ける患者さんのご家族の待機場所について
- すみません。これを書く筆記用具がなかった。手術患者の患者家族の待機は…